< ホテルの会議室 | JR名古屋駅徒歩3分の会議室専門ビル|安保ホール

スタッフブログ

22

8月

ホテルの会議室

2014年8月22日

会議室広報の安保です。

近年貸しビルの空室を使って営む貸会議室業者が増えております。
このような貸しビルを利用した貸会議室は空調設備や防音、電源の電力の面で、
ルーム料に対して満足出来るサービスは行えません。

安保ホールは会議室専門ビルとして建設されておりますので、
こういった基本の設備は整えております。

基本の設備は整えた上で、安保ホールを建設する際に目指したのは、
『ホテルの会議室』でした。
そのため、シンプルながらも上質なデザインに会議室は設計され、
ロビーもホテルのような大理石をあしらったデザインにされております。
また、サービスの面ではホテルと違い会議室専門業でありますので、
会議のために必要なサービスをホテル以上に取入れる事ができました。
お客様のサポートを出来るように
スタッフが常駐しているのも安保ホールの特徴です。
このスタッフのサービスで、多くのお客様にご好評いただいております。
これからも、今以上のサービスを行えるように
安保ホールは常にサービスの改善・追加を行っていきます。

『こんなサービスがあったらいいのに。』
というご要望がありましたら、是非一度ご相談ください。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム