< 事前送付の荷物の前日預りについて | JR名古屋駅徒歩3分の会議室専門ビル|安保ホール

スタッフブログ

16

7月

事前送付の荷物の前日預りについて

2015年7月16日

会議室広報担当の安保です。

『荷物を前日に安保ホールに届けておく事は可能ですか?』
とよくお問い合わせ頂きます。

もちろん前日預りを引き受け致します。
(数が多い場合は会議室の予約時にご相談いただく必要がございます。)
事前にお問い合わせいただけましたらご利用日の2日前から当日の間でお引き受け致します。

先日もお客様よりお問い合わせを頂き、
ふと他社の会議室ではどのようにされているのか調べてみました。

1,080円、3,000円、1個1日500円etc..
意外と預り費を取るところが多いのですね。

安保ホールではこういった費用は一切かかりません。
荷物の事前預りのサービスは確かに場所も部屋に届けるなどの
短時間ではあるものの人件費がかかります。
でもこういった事を細かく費用と取る事は、
お客様にとって無駄なコスト計算をさせてしまう事と、
あれ?思ったよりも最初の見積もりよりトータルコストが上がってしまった。
なんてトラブルにも成り兼ねます。

荷物の事前預りを有料で行う会議室では、
安保ホールで部屋の予約で無料で付いてくるものが大概有料になっています。
液晶プロジェクターもまさかの2万以上になる事も。。

会議、セミナーをする事は決まっているけど
必要な備品が決まっていない場合は各種備品代にもご注意ください。

話は戻りますが、安保ホールでは荷物の事前預りは問題なくお引き受け可能です。
また、荷物の発送伝票もございますので、
当日お忘れの方はお気軽にフロントにお申し付けください。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム