< 会議の準備はシンプルに! | JR名古屋駅徒歩3分の会議室専門ビル|安保ホール

スタッフブログ

08

9月

会議の準備はシンプルに!

2015年9月8日

会議室広報担当の安保です。

安保ホールでは月1回や毎週など定期的な会議の場としてご利用いただく事があります。
そういったお客様の多くは安保ホールの機材のレンタルをしていただく場合が多いです。

会議毎にプロジェクターとかマイクを持ち込みされるのはとても面倒です。
幹部クラス方々での会議の場合、誰が機材を持っていくのかというので、
揉める事はしませんが、、結構問題になったりします。
必要な機材をプロジェクターを毎回郵送していただく場合もありますが、
郵送で壊れる事もあり、大体のお客様がレンタルに切り替わります。

安保ホールの機材のレンタル。実は結構お得な値段設定となっております。

例えば液晶プロジェクター。
液晶プロジェクターをレンタルしていただくと、
スクリーン、プロジェクター台、D-sub15ピンがセットで8,640円。
PCとの接続だけでなく、DVDやその他映像機器との接続も可能です。

郵送などの手間と郵送での破損の事を考えると、
レンタルのがお得になる場合もあります。
また、レンタルの場合、会議が始まる前にセットいたしますので、
セットにかかる時間も短縮出来ます。

マイクとスピーカーのセットも2,160円
高価機材にもかかわらずお値打ちなセットとなっております。
もちろん全てセット済み。電池なども常にチェックしておりますので、
会議途中に電池切れなんて事もございません。
追加のホワイトボードなども1,080円(1台は部屋に無料にて付属)と、
かなりお値打ちです。

安保ホールの機材レンタルを活用していけば、
会議のためのお客様が当日する事と言えば、
フロントで鍵を引き取り、
部屋に入って資料を配布して会議をするだけ!
会議が終われば、そのままフロントに鍵を返却頂ければ
弊社スタッフが掃除まで行います。後片付け不要です。
(お持ち込みの機材などの撤収などは行っていただきます。)
レイアウトも事前セッティング致しますので、
シンプルにかつ迅速に会議を行い集中する事が出来ます。

会議をする最終目的は結果を出す事。
そのために全力をお客様が注げるように、
私たちはサービスを通してお手伝いをして参ります。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム