< 全国のお客様との取引にぴったりの会議室 | JR名古屋駅徒歩3分の会議室専門ビル|安保ホール

スタッフブログ

05

9月

全国のお客様との取引にぴったりの会議室

2015年9月5日

会議室広報担当の安保です。

1日もあれば日本全国どこでもほぼ日帰りで行く事が出来る現代日本。
多くの企業様の県外出張が増えているかと思います。
1日目は東京から九州まで飛行機で向かって、
翌日は大阪迄新幹線で、その後東京に戻って仕事して翌日北海道。。
なんて全国各地に仕事に向かう方もいらっしゃるかと思います。

仕事場は飛行機や新幹線の中。なんてなかなかかっこいいですよね。
でもそういった忙しい方々もっと効率的に仕事はできないだろうか?
なんて考える方に安保ホールのご利用をオススメしたいと思います。

安保ホールがある名古屋駅は、日本の中心に位置するビジネススポットなんです。
東京のお客様と大阪より西側の県からお越しいただくお客様の
打ち合わせの場所としてのご利用は非常に多いです。

全国を移動しながら仕事をするお客様の仕事内容の大半は打ち合わせ。
その打ち合わせを今よりひとつ多くこなす事が出来れば、
ビジネスチャンスがより広がるというものです。

会社の拠点と離れたお客様との打ち合わせがある方、
もしその中間地点に名古屋があるのであれば、
一度安保ホールでの打ち合わせをご検討ください。

安保ホールは全国のお客様との取引にぴったりの会議室です。
多彩な機材も用意しておりますので、
身軽に飛び回りたいビジネスマンにオススメです。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム