< 起業された方への会議室利用のおすすめ。 | JR名古屋駅徒歩3分の会議室専門ビル|安保ホール

スタッフブログ

31

7月

起業された方への会議室利用のおすすめ。

2015年7月31日

会議室広報担当の安保です。

私は現在30歳真っ只中。

世の中の向上心旺盛な方が、よし起業するぞ!と決意する歳でもあります。

起業するにあたって必要なのはまず資金。
多くの方が事業計画書を一生懸命書いて、
銀行からの融資を受けることでサービス展開する資金を集めることかと思います。
融資があることでレバレッジも効かせられますし。
折角一生懸命あつめた資金も実際の商品開発や生産にできるだけ使いたい所ですよね。
しかし、事業をやっていく際に事務所などの固定費が必要になってきます。
事務所を構えるには莫大な費用がかかってしまい、
折角集めた事業資金を使ってしまう事になります。
それでも営業活動の拠点は名古屋駅前に置く方が、
多くの企業の方とコミュニケーションとりやすくて効率がいいので、
費用はかかるかもしれませんが、名古屋駅前で事務所をおきたい所です。
お客様の所に出向くようにすれば駅前に事務所を用意する必要はありませんが、
セキュリティの関係上、お客様の会社に入ることができない場合もございます。
マンションの一室を事務所にするという手もありますが、
固定費かかりますし、駅前にマンションなんかありませんし。。
駅前の格安の事務所を探してもビル自体が古すぎてあまりイメージがよくありません。

そういった場合に安保ホールはちょっとしたお客様の打ち合わせをする場所に最適です。
他の会議室にはない安保ホールならではの上質なロビーでお客様をお迎えできるので
お客様へのイメージアップにも貢献できます。
イメージを上げる事でビジネスチャンスを捕まえやすくなるかと思います。
安保ホールは小さな会議室の場合、最低2時間からご利用いただけますし、
部屋の空きさえあれば当日のご利用も受け付けしております。
防音対策も行っておりますので、
静かな環境で打ち合わせをされたい方におすすめです。

起業したてで簡易なオフィス代わりの場所をお探しの方、
これから起業しようとお考えの方、
上手に安保ホールを利用して事業を成功させませんか!?

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム