STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2014.06.26

こんにちわ
広報の安保です。

ホームページリニューアルとしてから
ホームページをご覧頂いている方が、大分増えております。
貴重なお時間の中ご覧頂き、誠にありがとうございます。

ホームページページ数が増えた事により、
以前よりも情報が増えて、よりお伝えする事が出来るようになりましたが、
逆にページが増えてしまい、聞きたい情報がすぐに探せないなんて事はございませんでしょうか?
もし、ございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。
すぐにスタッフがお悩みを解決致します。

さて、『お客様にネットでの予約状況ってわかるようにならない?』と
たまにご連絡を頂く事がございますが、
幾度もネット予約については検討しておりましたが、
最良の結果として、
現在は電話でのお問い合わせを主に受け付けております。

それは..
①電話のがお客様のご希望の情報をすぐにお答え出来るためです。
②顧客情報の流失を防ぐため。
③よりご希望にあった会議室の部屋を紹介出来るため。
④仮予約を受付している会議室のため、キャンセル等で
 ご予約出来る可能性があるのに予約出来なくなってしまうため。
⑤間違った部屋をご予約してしまい、お客様の損失になる事があるため。
⑥その他

というもろもろな理由です。

逆に夜間等の営業時間外のご予約ができないとのデメリットもありますが、
真夜中のラブレターといいますか、
もっと小さな部屋でもよかったなぁなんていう、
夜ならではの思い込みもあるかと思いますので。。
出来ればお電話でのご予約がオススメです。

もちろん無理な営業の電話などは一切行っておりませんので、
安心してお問い合わせください。

TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com