STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2015.04.17

会議室広報担当の安保です。

しばらく雨が続いていて、
気がついたら名古屋は桜の季節が終わっておりました。。

毎日多くのお客様にご利用頂き、
安保ホールは賑わっておりますが、
最近名古屋以外の企業様からのご利用をいただいております。

最近お客様から頂いた言葉が、
『他の所で出来ないことや、直前の出来事もやっていただける。他の所だとお金ばっかり取られてしまう。』
『名古屋駅近くにこんな近くで便利な場所があるなんてしらんかったわ』(広報の私の宣伝不足ですね。。)
などなど。東京など、愛知県外のお客様から嬉しいお言葉を頂いております。

安保ホールの備品などは、もちろん有料ではありますが、
プロジェクターなど比較的に安くお貸出ししております。
直前、当日のレンタルも在庫があればご用意可能です。
他にも長期でご利用いただいているお客様の、
毎回の部屋のレイアウト変更などもスムーズに対応できます。
(レイアウト変更は無料です。)

他の会議室を利用される場合、
部屋代が安いからと予約をしたものの、
備品の用意やレイアウトの変更などで
結果的に高くなる事という事はよくあります。
これは近年の商売に良くある手法ですね。
オプション色々つけると結果的に高くなる。

安保ホールは部屋代、備品代も比較的抑えており、
最大限のサービスが出来るよう心がけております。
安保ホールはリピーターのお客様が多い理由もここにあるかと思います。

東京・大阪・福岡など、各地よりお越しいただくお客様、
名古屋で会議室をお探しでしたら、
ぜひ安保ホールを検討していただきたいと思います。
満足いただけるようなサービスを致します。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com