STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2018.08.24

gaikan

こんにちは。安保康男です。

・面接試験のために借りた会議室までの道のりが難しくて、参加者が道に迷っていませんか?
・周辺の環境がビジネス向きではなくて、気分が盛り下がりませんか?
・建物のグレードが低かったり、サービスに不満があったりしませんか?

名古屋駅前で会議をするなら、安保ホールをご利用下さい。

安保ホールはJR名古屋駅桜通口から徒歩3分に位置します。

駅から近いだけでなく、途中の道も簡単でご好評頂いてます。

また、遊技場や風俗店が周囲になく、ビジネスに適した立地です。

 

安保ホールはセミナー、講演会、会社説明会、試験会場、面接会場、展示会、懇親会などの目的でよく利用されており、

お部屋の形状や防音性能が会議室として、最も適しております。

経験豊富なスタッフが常駐しているので、参加者にお弁当やドリンクを配膳したり、急に備品が必要になったり、設備の利用法が分からなくても、対応可能です。

 

安保ホールは昭和33年に創業され、延べ1万社以上に利用されてきました。安心してお任せ下さい。

 

6名様から108名様までの全13室ございます。

9時から21時の全日でご予約頂きますと、ルーム利用料が約15%もお得になります。

今すぐに052-561-9831までお電話下さい。お電話一本でご予約が可能です。

メールがご希望の方はaboinfo@abohall.comまで。