STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2015.08.03

会議室広報担当の安保です。

最近安保ホールを通りすがったついでに会議室の見学をされるお客様が増えてまいりました。
新たなお客様とふらっと出会って長いおつきあいをさせていただく事もございます。
安保ホールとしてもとても喜ばしい事であります。

会議室の見学でございますが、営業時間内で会議室とスタッフの手が空いていれば
いつでも可能です。
特に月曜日は比較的部屋が空いている場合もございますので、
まだ予約は検討していないけど、今後もしかしたら使うかも。。なんて
思われているお客様、是非一度ご見学にお越しください。
なお、見学できるかどうかを事前に電話でお問い合わせいただけると確実です。

そのためにも安保ホールの電話番号、
おつかいのスマホ、携帯電話にご登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
登録いただいて損はございませんよ。。

さて、安保ホールはご見学の上に予約の成約に結びつく事が非常に多いです。
ご見学いただいたらほぼ予約いただけるという状態です。
もちろんご利用確定のお気持ちでお越しいただく方が多いのも理由でございますが、
やはり安保ホールの各会議室のクオリティーを見てご満足いただいているのが大きな理由です。

他にはない安保ホールの会議室、是非一度ご見学にお越しください。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com