STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2016.12.27

会議室広報担当の安保です。

安保ホールの営業は本日で終わりです。
1年があっという間に過ぎ去っていきます。

ふと、ホームページをチェックしていた所、とんでもない事に気付いてしましました。
2016年の今年、、貸会議室業を開始して創業50周年でした!

皆様のおかげでの創業50周年。黙々と会議室を営業しておりました。
ご予約も沢山頂いており、毎日営業出来ている事が普通になってしまい。
創業50周年というかなり大きな節目に気づかない。。

異常事態です。

社長に気づいていたのか確認を致しました所、、
社長も年末に気づいたそうです。。
その上で、『50周年は当たり前。』との事です。
社長、カッコイイ。。
でも、社長なのに気づくのは遅かったんですね。。
弊社はサービス業なので、お客様の顔を覚えたり、
備品のチェックしたり、ご要望などを記録して
次回のサービスの向上に勤しんだりしますが、
自分達の事はあまり気づかないのです。

本来ならば、オリジナルの万年筆やカレンダーやメモ帳など記念品を作って
挨拶回りでお配りするのが社会的常識かと思いますが、、
もし私がもらう事を考えると、、まあ、、もらっても、、
今スマートフォンの時代だし、、との結論に至りまして、
私は社内に提案する事もなく、、50周年、特に何もありません!
ただ、来年、再来年も元気に安保ホールは営業致します。

次回の周年は50年後、100周年目指して頑張っていく所存でございます。
その頃にはリニア駅も側に出来て、
日本一交通の便のよい会議室になっている事かと思います。
次世代のスタッフに任せる事になりますが、
さすがに100周年の時は何かしたいと思います。
未来を楽しみにしてスタッフ一同努めていきたいと思います。

本年も誠にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com