STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2015.06.03

会議室広報担当の安保です。

さて、大名古屋ビルヂングですが、
ほぼオフィス層になるかと思われる上層部は、完成に近い形になってきたかと思います。

大名古屋ビルヂング

アニメに出てくる近未来の超高層ビルのようなデザインですね。
このビルをみると、名古屋もいよいよ都会になってきたな。と感じます。

実際にここ数年で名古屋は変化を迎えています。
10数年前までは商業の中心が栄に移りかけてたのですが、
いまやビジネスは名古屋駅前。ショッピングも名古屋駅前でする人が増えたかと思います。
JR高島屋もありますが、伊勢丹系列のデパートも大名古屋ビルヂングに入りますし、
名鉄百貨店近鉄レジャックなどの高層ビルへの建て替え。JPタワーに東京駅前にもあるお洒落な商業施設KITTEが入るとのことで、ますます仕事もショッピングも
楽しい街へと変貌していきます。

美味しいご飯屋さんが名古屋駅まえはちょっと少ないのですが、
これをきっかけに増えてくれることを、こっそり期待しております。