STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2016.06.15

会議室広報担当の安保です。

名古屋駅前で会議やセミナーができる場所を探している方が、
以前よりもグッと増えて来ています。

大きな会議室をご利用も増えておりますが、少人数でのご利用がより増えている気がします。
多くの企業の方が名古屋駅前に事務所を置くことが増えた事で、
簡単な打ち合わせの場所として利用いただいているようです。

例えば地方のお客様をクライアントにもった栄近辺のデザイン事務所さんや、
東京に事務所を構えていて、神戸のお客様との打ち合わせとか。

お互いに出張が多い会社さん同士だと、
実は名古屋がちょうど良い打ち合わせ場所だったりします。
西と東のトランジットとしてベストな場所なんですね。

名古屋駅前は貸し会議室が現在乱立状態。
どこの会議室を選べば良いのか、
立地・コスト・サービスなどで結構迷われるかと思いますが、
総合的に考えるとやはり安保ホールという選択になるかと思います。

お客様をお迎えするにはまず断然立地が大切になるのですが、
大名古屋ビルヂング側という立地。
道路向かいですから大名古屋ビルヂング北側の入口から徒歩10〜20秒位でしょうか。
名古屋駅のメインの玄関口桜通口からも徒歩3分(僕の歩く速度で2分30秒弱でした)と近いので、
かなり便利な場所です。

『ほんと便利な場所にありますね。』とミニにタコが出来るほど
お客様にお言葉を頂いております。

私もほんと便利な場所にあるなと実感しております。
混んでますがお昼に大名古屋ビルヂングで美味しいご飯が食べれますし。
好きなアウトドア用品のお店がありますし。

https://www.facebook.com/snowpeakstoreisetanhaus/

いつかテント買って安保ホールの屋上で
こっそり寝泊まりしてやろうと思っております。

301会議室シアター形式前方から

また安保ホールの特徴としては清潔感溢れる会議室という事。
他にはない上品さを保ちつつローコストでご利用いただけるように
社員全員で工夫を凝らし頑張っております。
コストについては下記の料金表を見ていただくが一番ですが、
特に備品代のレンタルも考えていらっしゃる方には、安保ホール以外の選択肢はないかと思います。

ルーム料金早見表
機材料金一覧表
飲食料金一覧表

また、安保ホールは初めて来られる方にも見つけやすいのが特徴です。
青い看板で安保ホールと書いておりますので、
迷われるお客様も少なく、安心してお越しいただけます。
たまに近すぎるので一本遠くの道に行かれてしまう方もいらっしゃいますが。。

名古屋駅近辺、大名古屋ビルヂング側で会議室をお探しのお客様は、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com