スタッフブログ

24

6月

デジタルサイネージを導入しました

2014年6月24日

広報担当の安保敬司です。

インフォメーション

安保ホールによくお越しいただいているお客様は既にご存知かと思いますが、
受付前のインフォメーションが新しくなりました。

今まで使用しておりました、
お絵描き先生と同じ仕組みの掲示板は、
長期利用の末、残念ながらその役目を終えました。

今回新しく導入したものは、液晶タイプのデジタルサイネージ。
会合名の表示変更が一瞬で行えます。

お客様より
『やっぱり会合名を変えたい』『急だけど、会合名を消したい』という
急なご変更を依頼された際に、
今までは3分程度お待たせしておりましたが、
デジタルサイネージに切り替えて、
一瞬で変更が可能となりました。

設置完了後、早速お客様から
「デジタルサイネージって高いの?」
と声を頂きましたが、
テレビとサイネージ用の機器の通信設定をするだけですので、
自分達で設置いたしますと、非常にローコストで導入する事ができます。
修理も自分達で出来るになりますので、非常に効率が良いですね。
ちなみに設置を業者さんにお願いしますと3倍以上の値段となります。

当社は出来る事は自分たちでやってしまう、
出来ない事も自分で調べて出来るようにしてしまうという
優秀なスタッフ達の努力によって、余計なコストを削減し、
お手頃な料金で会議室のご提供を出来るようにしております。

あんな事いいな、やってくれたらいいな。
なんてご希望がございましたら、
是非お気軽にご相談ください。
(できない事もございますが、、ご相談無料です。)

TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム