スタッフブログ

18

2月

DEMEL と YVAN VALENTIN

2015年2月18日

会議室広報担当の安保です。

先週の事になってしまいますが、
バレンタインはみなさま如何お過ごしでしたでしょうか?
弊社もたくさんのお客様にチョコレートと頂くことが出来ました。
誠にありがとうございますm(_ _)m

個人的にもチョコレートを貰いました。
VYAN

妻からですが。。

日常的にお菓子を買うことは
あまりないのですが、
実はチョコ好きなんです。

今年は『DEMEL』と『YVAN VALENTIN』。
DEMELはパッケージが好きでよく贈り物に買っています。
味はちょっと独特なお菓子が多いので好みの分かれるところですが。。

YVAN VALENTINは、
お菓子職人のイヴァン・ヴァレンティンの
知り合いを通してしか買えないといわれるチョコで、
幻のチョコレートなんだそうですが、
今年はバレンタイン期間に日本のあちこちのデパートで販売されています。
このチョコ、妻からもらったのですが、
実はもらう前に個人的に買って食べてました。

JR高島屋のバレンタインの特設会場で売っていたのですが、
他の有名なチョコレートブランドは人が並んでいて盛況だったにもかかわらず、
YVAN VALENTINの売り場は全く人が並んでおらず、閑散としておりました。
パッケージは白地に黒い文字とシンプルかつオシャレだったのですが、
他のチョコレートブランドの色鮮やかさに完全に気配を消されておりました。

でも、そこがYVAN VALENTINの魅力(?)。
知る人ぞしる感が演出されていて、
マニアックな方々の興味をそそります。
あまり知られてないので、男性へのプレゼントには適しませんが。。

もちろん味は格別です。
他のブランドに比べても値段も格別でしたが。

今年は初めてホワイトデーでも販売するそう。
ぜひ一度口にしてみてください。

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム