STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2016.06.28

会議室広報担当の安保です。

先日仕事帰りに新しくオープンしたJPタワー内にあるKITTE名古屋に行ってきました。

東京駅前のKITTEは近代的なザ・デパートという感じでしたが、
名古屋のKITTEはご飯処という感じですね。

巷でブームの熟成牛ステーキ専門店『ゴッチーズビーフ』や、

名古屋名物あんかけスパゲティの『スパゲッティハウス ヨコイ

名古屋ではあまり見たことのない、おでん専門店『鶏だしおでん さもん

などなど、その他クラフトビールのお店や中華・海鮮・和食・カフェ・ベーカリーなどなど
美味しそうなご飯処がひしめき合っております。

また、公共スペースにはこんなしゃちほこのベンチがあったりと、
名古屋のモチーフを使いながらも現代的なおしゃれな場所になっております。

KITTE

名古屋育ちにもかかわらず、
ヨコイのスパゲティーを店舗で食べたことがなかったので、
行ってきました。

太めの麺にドロリと絡むあんかけスパゲティーは、
麺自体にしっかり味もあり、スパイシーな胡椒の風味がたまりません。
大盛り(かなりの量です。)で頼んだにもかかわらず、
5分もかからずペロリ。

KITTEは安保ホールからも近いので、会議の後にお腹ペコペコになったしまった、
食いしん坊のお客様には是非お勧めしたい新しい名古屋名物です。

他にも行きたいお店がいっぱいありましたので、
良いお店がありましたらまたこのブログでご紹介したいと思います。

さて、話が変わりますが、安保ホールでは直割直前割引キャンペーンを開催中です。

ご利用日当日から3日前までの期間にお申し込み頂いた場合、
ルーム料金30%OFFにて会議室をご利用頂けます。
ご予約時に「直前割引キャンペーンを見た」と必ずお伝え下さい。
ご予約後・ご利用後に直割キャンペーンを見たと言われてもキャンペーン適用となりません。

特に短時間でのご利用で時間帯がある程度自由が利く場合には非常にオススメです。
全ての交通機関から近い貸し会議室は安保ホールだけです。
お急ぎの時は安保ホールを思い出してくださいませ。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com