< 大名古屋ビルヂングの全面開業延期。 | JR名古屋駅徒歩3分の会議室専門ビル|安保ホール

スタッフブログ

10

12月

大名古屋ビルヂングの全面開業延期。

2014年12月10日

会議室広報担当の安保です。

今回は目の前で建設工事をしている大名古屋ビルヂングのお話です。

先日のニュースで報道されておりましたが、
安保ホールの前の建設中の高層ビル、大名古屋ビルヂングの開業が
2016年3月に延期になるそうです。

Yahoo!ニュース - <大名古屋ビル>全面開業16年3月に延期 (毎日新聞)

商業ゾーンに入る三越伊勢丹の内装工事に時間を要するのが原因だそうです。
約半年間延期。。
名古屋に住んでいる身としては非常に待ちどおしいのですが、
その分凝った作りの内装になるだろうと期待しております。
そして個人的な要望としまして、
美味しい料理をだしてくれるお店が入ってくれる事を願っております。

ブログに大名古屋ビルヂングの事を
ちょこちょこと書かせて頂いておりますが、
このビルの1階部分の出入り口が、
実は安保ホールの目の前に出来るという予定になっております。

目の前に出口が出来る事で、
雨の日も駅から地下街を渡り大名古屋ビルヂングの1階から
安保ホールにお越し頂く事も出来るようになります。

会議ついでにウィンドウショッピングなんかも。。

高層ビル建設ラッシュで再開発が著しい名古屋、
リニアもくる予定で、
街はますます盛り上がりそうです。

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム