スタッフブログ

24

11月

大名古屋ビルヂング側の貸し会議室・貸しホール

2016年11月24日

会議室広報担当の安保です。

久しぶりに広報らしく安保ホールの会議室についてブログ記事を書きます。

安保ホールは名古屋市内の企業様だけでなく、
愛知県各地や全国、時々海外のお客様からもご利用いただいております。

長年同じ場所で営業を続けておりますので、
(建て替えはしておりますのでビルは綺麗です。)
名古屋市内でビジネスを営んでいる方々には周知の会議室となっておりますが、
東京・大阪以外の全国のお客様にはまだまた無名に近い状態です。

近年はインターネット検索で安保ホールのウェブサイト迄たどり着いた、
全国の企業様にご利用頂く機会も増えておりますが、
多くのお客様が他社との違いがわからず、比較検討に時間を重ねていらっしゃるかと思います。

もし会議室をお探し中のお客様にこのページをお読み頂けましたら、
お伝えしたいことはただ一つ。

『名古屋で会議室探しに迷ったら、安保ホール』

はい。安保ホールしか選択肢はないと自信を持ってお伝えいたします。

安保ホールと他の名古屋市内の会議室と比較した場合に、
さらりとお伝えするだけでこれだけの優位性があります。

■名古屋駅桜通口徒歩3分
■大名古屋ビルヂング近く
■綺麗
■安心価格
■会議室専門ビル
■各部屋独立空調管理
■スタッフ駐在
■当日のドリンクケータリングOK
■備品豊富
■最短2時間の利用可能
■最小6名から108名の部屋

押し売りの如くお伝えしたいのは、
『名古屋で会議室探しに迷ったら、安保ホール』
空室の場合に限りますが。。

で、今回は特にお伝えしたいのは、
安保ホールは『大名古屋ビルヂング側の貸し会議室・貸しホール
という事です。

現在の大名古屋ビルヂング(Wikipediaのページが開きます)は、
Wikipediaに記載されているように、2代目のビルとなります。
知っている方も多いのですが、
初代の大名古屋ビルヂングがあまりにも知名度が高かった事が
一つの理由となって、建て替え後も全く同じ名前が採用されたようです。
愛知県・岐阜・三重に住まわれている方にとって、
大名古屋ビルヂングは中部・東海圏を代表する、
『THE 高層ビル』です。

中部・東海圏の方なら誰しもが迷う事なく辿りつけるビルなのです。
そして独特な近代的なデザインは全国の方にもすぐ見つけられる目印ともなっています。
その大名古屋ビルヂング側にある貸し会議室・貸しホールの安保ホールは、
超好立地に場所にあるため、遠方の方も迷わず安心して訪れる事が出来るのです。
以前にもブログに記載しましたが、
思ったより近くて通りすぎてしまう方は稀にいらっしゃいますが、、

301会議室

『名古屋で会議室探しに迷ったら、安保ホール』

どうか心に刻んでいただけますと幸いです。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com

会議室のお問い合わせ・会議室のご予約・会議室の空室確認はお気軽にご相談ください

お電話での会議室へのご予約・会議室へのお問い合せ 052-561-9831 営業時間 | 平日・土  9:00~21:00(会議室電話予約受付19:00) 日・祝   9:00~18:00(会議室電話予約受付18:00)

お問い合わせフォーム