STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2018.10.03

こんにちは。安保康男です。

 

先日、妻の車の運転の練習がてら、普段行かないスーパーに行ってきました。

ちょっといいお肉や珍しい食材が売っているスーパーです。

そこでお菓子のコーナーにこんなのが売ってました。

IMG_1601

裏はこんな感じ、

IMG_1603

日本語で商品説明があります。

臭い靴下味、ミックスフルーツ味

刈り取った草味、ライム味

腐った卵味、バターポップコーン味

歯磨き粉味、ブルーベリー味

げろ味、ピーチ味

缶入りドッグフード味、チョコレートプディング味

鼻くそ味、ジューシーペア味

おむつ味、ココナッツ味

 

書いてて思ったのですが、よくこんなひどい味を考えついたなぁ。

最近たまたまネットで見かけてたので、試しに買ってみました。

自分は知らなかったのですが、ハリポッターに出てきたらしいですね。

 

家に帰って、フタを開けたところです。

IMG_1602

ルーレットがついてます。

すでに変な匂いがしております。

この時点で口に入れるの嫌なんですけど。

 

早速、家族で、ルーレットを回して見ました。

ルーレットが指した色のビーンズを探しますが、

色がそっくりでどちらがまずい味かわかりません。

 

一回目はミックスフルーツ味が当たり、おいしかったです。

が!! 運がいいのもこれっきりで、、、

 

二回目は歯磨き粉味。

何これ、、、変に爽やかな風味。

 

三回目は刈り取った草味。

口に入れると牧場のような光景が思い浮かびます。

 

四回目はげろ味。

このブログ書くんじゃなかった。

書いてるうちに思い出してしまいます。

 

めっちゃリアルです。

本物がこみ上げてきます。

とてもじゃないけど、飲み込めませんでした。

 

五回目は、、、ありません。

見た目が似ているので美味しい方だけ食べることもできません。

もし見かけたら、残してしまう覚悟で買ってくださいね。