STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2014.08.22

会議室広報の安保です。

近年貸しビルの空室を使って営む貸会議室業者が増えております。
このような貸しビルを利用した貸会議室は空調設備や防音、電源の電力の面で、
ルーム料に対して満足出来るサービスは行えません。

安保ホールはビル一棟の全てを会議室に特化した設計としておりますので、
こういった基本の設備は整えております。

基本の設備は整えた上で、安保ホールを建設する際に目指したのは、
『ホテルの会議室』でした。
そのため、シンプルながらも上質なデザインに会議室は設計され、
ロビーもホテルのような大理石をあしらったデザインにされております。
また、サービスの面ではホテルと違い会議室専門業でありますので、
会議のために必要なサービスをホテル以上に取入れる事ができました。
お客様のサポートを出来るように
スタッフが常駐しているのも安保ホールの特徴です。
このスタッフのサービスで、多くのお客様にご好評いただいております。
これからも、今以上のサービスを行えるように
安保ホールは常にサービスの改善・追加を行っていきます。

『こんなサービスがあったらいいのに。』
というご要望がありましたら、是非一度ご相談ください。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com