STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2023.10.03

こんにちわ、安保ホール広報です。

10月1日に安保ホールのホームページをフルリニューアル致しました。以前よりも情報量をシンプルにまとめ、必要な情報を探しやすくなったかと思います。読み込み速度も向上し、お客様への負担の軽減にもなっております。

ホームページは変わったけど、安保ホール自体は何か変わったのかといいますと、、

特に変化はございません。

というよりも、常日頃より安保ホールは機能面でもコスト面でもブラッシュアップを続けております。近年の円安、物価上昇によるコスト増の影響は、安保ホールにも勿論影響はあります。しかしながら、社員一丸での社内努力の成果もあり、お客様へのご負担を出来る限り抑える事に成功しております。勿論、安保ホールの使いやすさは今まで通りとなっております。

館内照明のLED化を数年前に実施致しましたが、電気代の節約に加えてお客様から会議室が明るくなったとご好評いただいております。

2023年も残り2ヶ月を切りましたが、気を抜かずにお客様に選び続けられる会議室として邁進してまいります。

zoom会議から対面への会議や面接へと戻りつつあり、安保ホールのお問い合わせも増えております。ご利用ご希望のお客様、是非お早めにお問い合わせくださいませ。