STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2016.10.20

会議室広報担当の安保です。

気温もだいぶ涼しくなり、非常に仕事がしやすい季節になりましたね。

明日、急に打ち合わせをすることになったが、
時間もないので名古屋駅前すぐの場所で会議ができる場所にないだろうか?
と思うことはございませんでしょうか?

プライパシーの確保がそれほど必要なければ、
喫茶店などで会議をするのも手ですが、
やっぱり他人にはあまり聞かれたくないものです。
急ぎのときって重大な問題が起きた時か、
逃したくない商談を迅速に進めたい時など、
プライパシーが重視される場面が多いですものね。

安保ホールでは6名程度から利用できる小さな会議室がいくつもございます。
そして、今日のブログのタイトルにあるように、
急な会議の場合にお得になる割引サービスを用意しております。

直前割引キャンペーン
安保ホールでは『ご利用日当日から2日前までの期間にお申し込み頂いた場合、ルーム料金30%OFF』となる会議室料金の割引キャンペーンを行っております。
※仮予約は出来ません。予めご了承ください。
※キャンセル料はお申し込みされた翌日より発生いたします。

ご予約時に必ず「直前割引キャンペーンを見た」とお伝え頂く必要がありますが、
このアクセス至便でハイグレードの安保ホールの会議室が30%OFFで利用できる、
使用しない手はないサービスです。

昔と違い、仕事のスピードも早くなっておりますので、
ギリギリで会議が決まる事も増えております。
「明日の会議室を用意しなくちゃ。」
というケースに出会ったら、まずは安保ホールに会議室の空室があるかお問い合わせください。

小さな部屋ですと2時間からご利用いただけますので、
安保ホールはコストパフォーマンス非常に優れております。
それがさらに30%OFF!
格安会議室もびっくりの値段となります。
是非頭の隅にて記憶していただければ幸いです。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com