STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2016.10.20

会議室広報担当の安保です。

今回は、安保ホールの会議室をご利用になられるお客様にはどんな方が多いのか?
というお話です。

安保ホールは法人様から個人様どなたでもご利用頂けます。
個別の会社名の公表と致しましては控えさせていただきますが、
テレビでCMを流されているような大手企業様には
ほぼご利用いただいていますと言い切れるほどご利用頂けております。
ご利用された事がない所のが少ないと思います。

特にご利用の業種に制限は設けておりません。
工業・医療・大学・病院・IT・サービス・士業・コンサルタント・代理店・飲食etc
ご利用いただくお客様に制限はございません。
(暴力団関係の方はいかなる場合でもご利用できません。)
事業規模も問わず、大手ばかりでなく、起業したての企業様にもご利用頂けますし、
個人の手芸教室としてご利用いただく事もあります。
同窓会、町内会などの会場としても多くの実績があります。
基本、時間貸しのレンタルスペースですのでご利用いただく業種はまったく関係ありません。

ご利用できる条件は、安保ホールを利用したいというお気持ちだけです。

季節によりご利用用途のバランスは変わってきますが、
セミナーや企業説明会としてのご利用、商品発表会などは近年非常に増えております。
事業内容「私」というような多岐にわたる活躍をされるような、
ノマドワーカー的な活動をされている方の打ち合わせ場所としても、
安保ホールはベストな選択かと思います。

事業の多様化やグローバル化、IT化は進んでいますが、
どのような事業でもコミュニケーションは欠かせません。
コミュニケーションの良し悪しが売上に影響するといっても過言ではありません。
マルチなコミュニケーションスペースとして安保ホールをお気軽にご利用いただければ幸いです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

<会議室のご相談はお気軽にお申し付けください>
TEL:052-561-9831(受付)
FAX:052-541-9500
mail:aboinfo@abohall.com